テレビ大阪7CH『それ行け電波塔!かんおんちゅ〜ん!』☆撮影の様子 | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

通天閣本通商店街に『BUNGA CAFE』という南国ビーチの雰囲気が漂うカフェがあります。




定番メニューにはアサイボウル、タコライスなどがあります。





そんな雰囲気に『BUNGA CAFE』で、あるテレビ番組の撮影がありました。

『ビリケン358』および、『ON AIR L7』で音楽ライブを運営する『CROSS CULTURE RECORDS』さんによるテレビ番組が今年1月からスタートしています。






テレビ大阪7CH『それ行け電波塔!かんおんちゅ〜ん!』という番組で、初回1月8日(土曜)の放送は、毎週土曜日26時55分〜スタートです。

深夜のミュージックシャワーTVとして、メジャー、インディーズに問わず、話題のアーティストから無名のアーティストまで、多彩な音楽情報を配信する番組だそうです。



下の写真は『BUNGA CAFE』での撮影の様子です。




『CROSS CULTURE RECORDS』さんは数年前に新世界に拠点を置き、音楽活動を中心にラジオ、テレビ番組制作など、幅広い活動を展開されています。

数年前より所属アーティストもかなり増えたようで、事務所の社長さんはもちろん、スタッフのみなさんはいつも忙しくされてるようです。

新世界では、各局テレビ撮影が行われるのは日常茶飯事ですが、新世界を拠点とする『CROSS CULTURE RECORDS』所属の若い世代の皆さんが撮影をされている光景を見ると、格別に嬉しく思います。

『CROSS CULTURE RECORDS』所属アーティストの皆さんには、ますます頑張ってほしいと期待しています。

そして深夜番組になりますが、時間が合えば、是非、テレビ大阪7CH『それ行け電波塔!かんおんちゅ〜ん!』をご覧ください。


■ テレビ大阪7CH『それ行け電波塔!かんおんちゅ〜ん!』


★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。