なにわ繁盛娘歌謡ショー☆5月23日(日)、新世界シアター朝日にて開催予定! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

新世界シアター朝日にて、『なにわ繁盛娘歌謡ショー』が、5月23日(日)、開催することになっています。


今回も吉野悦世、水木ケイ、小島さち、中村美優さんが出演し、4人合わせて『なにわ繁盛娘』として、華やかな歌謡ショーを行います。




写真は、前回の『なにわ繁盛娘歌謡ショー』の様子です。





新型コロナウイルス感染拡大により、4月下旬〜5月、大阪ではゴールデンウィーク期間も含め、緊急事態宣言が発令されています。

歌謡ショーの開催日には緊急事態宣言が解除になっていると期待してますが、当分の間は新型コロナウイルスが終息することはないでしょう。

入場の際はマスク着用、手指のアルコール消毒、検温、そして会場も収容人数を半分にしての開催になります。

また、観客席からの声援や掛け声は禁止、拍手やタンバリンなどでの応援になります。

このように感染防止に努めながら開催します。

長年の間、通天閣の地下ホールでは『通天閣歌謡劇場』として、演歌 • 歌謡ショーが行われてました。

もっと昔には、ジャンジャン横丁に『新花月』というホールがあり、お笑い寄席や歌謡ショーが開催されてました。

2013年に通天閣歌謡劇場が閉館してからは、なかなか新世界で演歌 • 歌謡ショーが実現しませんでした。

演歌 • 歌謡ショーは新世界に根付いた文化のひとつでもあり、現在は『シアター朝日』で、定期的に開催するようになりました。

是非、新世界シアター朝日にで、『なにわ繁盛娘歌謡ショー』をお楽しみください。


中村美優ちゃんにとって初めてのCD『間宮海峡〜林蔵の恋  CW/鷹になれ』は、Amazonなどの通販でも購入することもできます。




【追記】

4月25日(日)に、BUNGA CAFEで、中村美優ちゃんのミニライブを予定してましたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、延期することになっています。

また、状況を見ながら、開催日を検討していきたいと思います。

開催が決まれば、ブログでも紹介します。



★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。