BUNGA CAFE での撮影にダンスチーム「WHY‘$」のメンバーが協力してくれました☆ | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

女性ダンスチーム「WHY‘$」(ワイズ)は、新世界フライングキッズのオープニングダンスに出演したり、新世界ハロウィンイベントでもダンスを披露してくれました。

大人の女性の魅力が詰まったダンスを披露し、イベントを盛り上げてくれます。

年数を重ねるたびに、新世界でお馴染みのダンスチームになりました。




さて先日、通天閣本通商店街にある「BUNGA CAFE」で、新世界公認ホームページのトピックスに載せる広告記事の撮影が行われました。

以前、「トリアエズアイドル」のショーナちゃん、「あさひめ」の中村美優ちゃんにも登場していただきましたが、今回は、ダンスチーム「WHY‘$」(ワイズ)のメンバーから3人が協力してくれました。





新世界ハロウィンイベントの後にも来てくれたメンバーもいて、以前、ちょこっとブログで紹介しました。

BUNGA CAFEは、「WHY‘$」(ワイズ)の皆さんにとって、親しみのあるカフェでしょう。


いちばんインスタ映えする場所でもあるソファー席に座ってもらい、撮影が始まりました。



〈写真左〉アサイータピオカ

〈写真真ん中〉 バナナジュース&バニラ

バニラの香り、そしてバナナ本来の味にこだわるオリジナルのバナナジュース、新メニューですが、人気が出てきています。


〈写真右〉 ビーチサイト ココナッツコーヒーゼリーオレ

ビーチサイト ココナッツコーヒーゼリーオレは、コーヒーゼリー、オレオクッキーと一緒に、ココナッツ風味にアレンジしたアイスオレを楽しむことができます。

BUNGA CAFE 人気メニューのひとつです。




BUNGA CAFEでは、フードやスイーツも楽しむことができます。


■チキン&タコス




■フライドチキン&ワッフル

これ、かなり人気メニューです。



■HALEIWA PANCAKE

ボリュームたっぷり、パンケーキをちょっと贅沢にお楽しみください。




撮影を忘れて、プチ女子会が始まったようで、BUNGA CAKE でのひとときを楽しんでもらえたようです。




WHY‘$」(ワイズ)の皆さん、撮影協力ありがとうございました。

これかも新世界でのイベントを盛り上げてくれることを期待しています。




撮影の様子がインスタグラムのストーリーにアップされてましたので、ご覧ください。







☆新世界公認ホームページ



★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。