むんむの「やってるデー!!フライデー!!」☆やまだのぞみちゃんゲスト出演決定! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

先日、1月10日に開催される「新世界振る舞い酒」に、シンガーソングライター「むんむ」が初参加することになったことを掲載しましたが、新世界とむんむの繋がりをちょこっと紹介しましょう。


2010年9月4日の「串(94)の日」に、大阪・新世界の串かつキャラクター「くしたん」がデビューしました。

その後、「くしたん」のテーマソングの公募が行われ、78作品の応募の中から選考の結果、最優秀賞に決定したのが、シンガーソングライター「むんむ」が作詞・作曲した『キラキラ☆くしたん』でした。

{959179E9-3603-4365-9706-8AF694E77619}


それ以降、むんむは新世界でのイベントなどに参加するようになり、活動の幅を広げていきました。



むんむは、アーティストとしての活動だけでなく、新世界で活動する以前から、ラジオ番組のパーソナリティとしても頑張っています。

{6F79C36C-BB40-4841-9961-1482BE00AEC5}



むんむがパーソナリティを務める番組は下記の通りです。

【☆ラヂオきしわだ☆79.7MHz】 
むんむの「やってるデー!!フライデー!!」
毎週金曜日 夜20時~21時生放送中!! 
メッセージはこちら!
mail@radiokishiwada.jp FAX 072-431-6596
ラヂオきしわだHPからどこからでも聞けます!
http://www.radiokishiwada.jp/



番組中に新世界情報コーナーもあり、新世界の最新情報を発信しています。

むんむの番組には、昨年、私もゲスト出演させていただきました。

また、通天閣下にある「三吉うどん」の店主さんもゲスト出演したことがありました。


新世界で活動する若手アーティストもゲスト出演させてもらったり、ラジオ経験のない若手アーティストにとっては、すごくいい経験になっています。


そんな中、むんむの番組に、新世界で活動する若手アーティストのゲスト出演が決まりました。

昨年秋から新世界で活動を始めたアコースティックの「やまだのぞみ」ちゃんです。

{346EC2FA-E2D2-48E3-B0DD-C989653E5DE5}



放送日は、

平成30年2月9日(金曜日)

夜20時〜21時

生放送です。


アーティストとしても大先輩である「むんむ」との新世界トークが楽しみです。



やまだのぞみちゃんの新世界でのフリーライブの予定(1月)は下記の通りです。

◾️1月11日(木曜)
BUNGA CAFE 
(13時〜16時30分の間で複数回のライブを予定)


◾️1月24日(水曜)
新世界餅つきイベントでのミニライブ
(出演アーティスト6組/時間は後日掲載)


◾️1月25日(木曜)
13時〜14時
MEGAドン・キホーテ新世界店 エントランスホール(新今宮駅側)
黒猫のミヤ
やまだのぞみ


やまだのぞみちゃんは、これから新世界でも活動が活発になるアーティストのひとりです。


是非、2月9日は、むんむの「やってるデー!!フライデー!!」をお聴きください。




(追記)

BUNGA CAFE では、むんむ、やまだのぞみちゃんのCDを販売中。

{503FD717-2D04-49D5-82B1-AA2D40AA112C}

{1DDA0026-C0B4-40C1-A963-6EC226F4A764}

{B30679FA-C0AE-44E0-9386-3A3019E9D179}

{A1B18868-5F93-49C6-B5C9-E32980DA97E9}





☆むんむのオフィシャルブログ


☆やまだのぞみのTwitterのアカウントです!
☞@non_utau_ovo





★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。