現在、建設中☆新世界に『串かつバイキング』のお店ができるようです! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

昨日の土曜日、新世界は多くの観光客で賑わってました。

いちばん多くの観光客が溜まる場所がココ。

151212_135852.jpg


テレビや観光雑誌でお馴染みの風景で、大阪を代表する写真スポットです。


通天閣の入口となっている「わくわくランド」、通天閣に入場する人が絶えません。

151212_140939.jpg


土曜日は通天閣の足元にある喫煙ブ-スも、ちょっと一服する人が多いようです。

151212_141056.jpg


串かつ「だるま」動物園前店、お昼を過ぎてもお客さんが並んでいます。

151212_140403.jpg



ところで、観光客で賑わう土曜日にも新たなお店を作るための工事が行われてました。

串かつ「だるま」動物園前店のスグ東側に、新たな建物ができてます。

現在、建設中ですが『新世界 串かつバイキング 大統領』と書かれた看板が設けられました。

151212_140447.jpg


同じ串かつ屋さんでも、従来の串かつ屋さんとは違った形態のお店になるようですね。

詳細は解りませんが、オ-プンする日は、それほど遠くないでしょう。


串かつ、たこ焼き、お好み焼きはもちろん、様々な大阪B級グルメが新世界で味わえます。


年末年始は新世界でお楽しみ下さい。




★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界の最新情報やおもしろい情報を呟いてます。



※NOTE;
当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。