精神安定剤を無理矢理やめさせられて大変な事に。。 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

先日、整体に来られたAさんのお話。

 
うつ病、パニック障害で、抗うつ剤と精神安定剤を10年以上、服用されていました。
 
 
ある日、同居している彼氏に
 
『もう薬を一切やめろ。』
『これ以上、薬を飲むなら別れる!』
と半ば強制的に薬を取り上げられると、
 
お薬の離脱症状が、酷く出てきました。
 
 
頭痛、吐き気、ダルさ、こわばり、眠れない、食べれない、
体がしんどい。。。
 
これ、典型的なお薬の離脱症状です。
 
 
更にはパニック症状まで表れてきて、大変な事に。。
 
あまりにも辛いので、お薬を飲もうとすると、
 
今度は彼氏に、精神病院に連れて行かれ、無理矢理に強制入院させられてしまいました。。
(お薬を飲ませない為にです。)
 
入院は嫌だと、何とか親に助けを求めて、病院からは脱出するも、
 
また彼氏との同居生活で、お薬は飲めないままで、お薬の離脱症状に苦しむ毎日。
 
 
『ワラをもすがる思いで、ネットで心整体院をみつけました。』
 
と、整体に来られました。
 
 
初めて来られた時には、目もうつろな状態で、
 
『パニック発作も出てきたし、体もシンドイのでもう彼氏とは別れてもいいと思っているんです。。。』
 
と辛そうに仰っていました。
 
 
それが、、、
 
 
整体後には、、
 
 
 
目がスッキリとされて、シャキーンとされて帰られ、
 
先日の2回目の来院時には
 
『もう、この間の整体後から、憑き物が取れたかのように、スッキリしています!
頭痛はほんの少しだけで、パニック発作も出ていません。ダルさも吐き気も無くなり、夜は寝れるし、朝起きれますし、ご飯もたべれるし。
本当に驚いています。』
 
と、とても嬉しそうでした。
 
彼氏も喜んでくれているようでした。
 
良かったです照れ
 
 
今回のケースは、かなり稀でした。
 
ここまで離脱症状が酷い方は、整体をしながらでも、半年や1年がかりでお薬を辞める方が多くいらっしゃいます。
 
 
しかし、強制的にでも辞めることが出来れば、整体での変化はとても早いんです。
 
整体は、体を自然な状態にすることが目的なので、お薬は合わないんですね。
 
もちろん、お薬と併用しながらでないと、難しい方は沢山いらっしゃいますので、そこまでシンドイ場合には、無理せずにお薬を飲むようにといつもは伝えていますが、
 
 
もし、出来るだけ早く、抗うつ剤、精神安定剤を辞めて、普通の体に戻りたいという方がいらっしゃれば、こんなパターンもありますよ。
というお話でした。
 
 
かなり覚悟が要りますが、決して悪くはなりません。辛い時期を乗り越えれば、かなり早く改善しますからね。
 
 
さて、今回のお話、彼氏は悪い人?良い人?
 
あなたは、どちらだと思いますか?ウインク
 
 
 
どちらの見方もありますよね。
 
 
うつ病やパニック症状も改善できるようになる、
【ヒーリング整体師養成講座】は7月28日スタート!
滑り込み参加は2名1名様可能です^ ^
 
 

整体をもっと詳しくしりたい方はこちらをどうぞ。 

↓ 
15日間で本当の健康に役立つ整体情報をお届けします。
現在420名様にご登録頂いています。

 

 

無料『骨盤セルフケア動画』はこちらからお受け取りくださいウインク

↓↓↓

友だち追加

(ID検索は 『@ybr3363o』)

 

 

《お知らせ》

 

 ◆ヒーリング整体師養成講座

7月28日開始です。

 

 
 
心整体(しんせいたい)