整体ご感想ーヒーリング整体師養成講座は明日で締め切りです。 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

お陰様で整体が忙しく、整体三昧の日々です。
 
ここ最近、2人の方からご感想を頂きました。
 
症状としては
 
 
腰痛、耳鳴り、頭痛、肩こり、不眠、不整脈
めまい、頭がふぁ~とする
 
毎日の睡眠薬に、精神安定剤。
 
 
どんなお体か、想像してみると、
 
『大変そうだなぁ~』と思いますよね。
 
しかも症状は10年以上前から、
 
ずっとお薬を飲まれていたそうです。
 
1ヶ月(4回の整体)で、お薬なしで眠れるようになり、
 
不整脈と腰痛が少し気になる程度。
 
精神安定剤も必要なくなりました。
 
ご感想には、
 
『まだ信じられないが。。。』
 
と(笑)ありました。

 

 
2人目の方は、
 
めまい、頭痛、嘔吐(おうと) 
首から後頭部の痛み
 
病院に行って、検査しても異常なし。
 
今回の方も1ヶ月少し(4~5回)で、異常は全てなくなりました。
 
 
 
 
病院へ行っても改善しない症状は、
 
世の中に、ゴマンとあります。
 
むしろ、その方が多いのではないでしょうか?
 
 
しかし、これらの症状の改善は難しくなく、ポイントさえ知っていれば、誰にでも改善できます。
 
 
お薬の量ばかり増えていく、日本の医療の中、
 
あなたの手一つで、
腰痛、めまい、頭痛、がん、アトピー、
などなど様々な症状が改善できるようになりませんか?
 
健康に関する意識の高い方は
 
お医者さん、病院の必要ない、根本から体を改善できる整体師の世界へどうぞ!!
 
『ヒーリング整体師養成講座』
7月28日スタート!
※次回募集はいつになりか分かりません。