ヒーリング整体師養成講座~頭部と頸の調整編 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

年明け早々に、ヒーリング整体師養成講座を行いました。

 

今回は、頭部と頸(くび)の調整でした。

 

少しだけ整体師向けの情報をお届けしますね。(^^)/

 

頭というのは、とても大切なところですね。

 

整体でよく使われるポイントの一つが

 

頭部第2調律点

 

感情の起伏が激しい人や、なんだかやる気が出ないという人は、ここに表れています。

 

ここに輸気をするだけで、自律神経が調整されて、睡眠の質があがり、ぐっすりと眠れるようになったり、イライラしやすい人が改善されたりするので、覚えておくと、とても便利です。

 

 

{792369A4-27DD-4EEB-911C-2F91192DECAB}

 

 

 

 

 

 

 

{5780E5BC-E77D-46FC-86EB-EED459790B55}


そして輸気からヒーリングへ変えていくと、敏感な方は、エネルギーが変わるのが分かります。

 

 

終わった後は、お顔がスッキリとしていたり、視界がパっと明るくなったりと変化が分かるので楽しいですね(^^♪

 

 

また頸の調整は、とても高度で難易度が高いのですが、これも整体ではよく使います。

 

頸椎という首の骨は

 

2番、目

3番、鼻

4番、耳、歯

5番、甲状腺

6番、腕のしびれ、めまい、耳鳴り、吐き気

7番、動悸、息切れ

 

などなど、体の大切なところと関係しています。

 

例えば、目の痛みや目の病気などは、頸椎2番に、硬いシコリのようなものが出来ています。

 

また、3番で花粉症が改善されたり、4番で難聴が改善されたりもします。

 

夢中で練習して気が付けば、こんな時間に!(時間オーバー)あっという間に講座は終わりました。

 

皆さん、真剣に勉強されているので、時間が過ぎるのが早いですね(^^♪

 

覚えた技は動画に収めて、各自練習です。

 

最後はやっぱり実践練習しかありませんからね。

 

 

ヒーリング整体師養成講座、今年のグループレッスンは、3月開始予定です。

 

間もなく募集を開始しますので、お楽しみに♪

 

ヒーリング整体師養成講座

>>詳細はこちらへ

 

 
整体をもっと知りたい方はこちらもどうぞ^ ^

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在410名様にご登録頂いています。

 

 

≪お知らせ≫

 

◆滋賀大津【出張ヒーリング整体】

1月9日(火)・1月24日(水)

>>詳細はこちら

 

◆神戸・元町【出張ヒーリング整体】

1月17日(水)

>>詳細はこちら

 

◆奈良【思い通りの人生を創造する☆引き寄せのお話会】

1月20日(土)

>>詳細はこちら

 

ライン@始めました!ラインでのご予約もOKです。

友だち追加

 

 
心整体(しんせいたい)