実際に整体を受けている感覚になりました。ほんと びっくりです | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

こんにちは、奈良のヒーリング整体、藤原慶太です(^^)
 
心整体~空では遠隔でのヒーリング整体もしています。
 
 
以前にも、正直、遠隔で整体なんてできるのかな、なんて思っていました。  という方の記事をあげましたが、エネルギーは時間と場所は関係ありません。
 
そしてヒーリングエネルギーは、慣れれば誰でも間違いなく体感できます。
 
また最近は全くの初めての方でも、よくエネルギーを感じる方が多くなってきました。
それも時代の流れですね(^^♪
 
では今回、遠隔ヒーリング整体で頂いたご感想メールをご紹介させて頂きます。
 
~~~~
遠隔ヒーリング ありがとうございました。
私、やっぱり 思考過多になってるのですね。
今日は、特に頭の中でグルグルサロンのことを
考えていて 少し疲れていました。

体はとにかく右側がしんどいので 背、腰の 張りはそのとおりです。
寝ていて 最初に頬骨からこめかみにエネルギーを感じました。
 
それがだんだん腕 左足が勝手に内側に動き出し 右足も上の方に動き 踵 アキレス腱にも モワモワモワモワと感じて 左腕にもグルグル。最後は胃の辺りに移ってホワホワした感覚が結構長い間続いて 右背中、脇腹にパチンと感じて時間が来ました。
 
その感覚が心地よくて 楽しんでしまいました(*^^*)
足の辺りは実際に整体を受けている感覚になりました。ほんと びっくりです‼︎
終わって 足首がよく回り軽くなりました。
 
そして、励ましのお言葉 ありがとうございますm(_ _)m
とりあえず、勇気出して コツコツとやってみます^ ^
~~~~ここまで
 
ご感想ありがとうございました。
 
今回は、メッセージも降りてきました。
 
僕は体の感覚を重要視しているので、いつもメッセージが降りてくるわけではありません。
 
また過去世と思われるビジョンが見えてくる時も、たま~にあります。
 
それを伝えると、その方の大好きな趣味だったりと驚く時もあるんです。楽しいですね(^^♪
 
遠隔ヒーリング整体は、全国どこにいても受けれるので、お体がしんどい方や、眠れない方、エネルギーを体感してみたい方などはお試しくださいね。
 

それでは今日もありがとうございました。

 

整体をもっと知りたい方はこちらもどうぞ。

>>【無料】整体メールセミナー(15日間)
15日間であなたの健康に役立つ整体情報をお届けします!
現在340名様にご登録頂いています。

 

≪お知らせ≫

 

◆2月15日(水) 神戸・元町【出張、ヒーリング整体】

>>詳細はこちら

 

◆2月23日(木) 滋賀・大津【出張、ヒーリング整体】

>>詳細はこちら

 

2月・奈良【ご家庭で出来る整体セミナー】

>>詳細はこちら

 

【ヒーリング整体師養成講座】

>>詳細はこちら

3月開始、ヒーリング整体師養成講座のグループレッスン募集中!

 

心整体~空 店舗情報