【思い通りの人生を手に入れる幸せ引き寄せ講座】、終わりました。 | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

こんばんは、奈良のヒーリング整体、藤原慶太です。
 
今日は、天理のサロンにて、テルヌーラの生子さんとコラボで
 
【思い通りの人生を手に入れる幸せ引き寄せ講座】を開催させて頂きました。
 
{3B6CA852-BDBA-4C6C-930A-F839964659BE}
 
{E5BD0C08-6586-494C-9B08-DD29CE0BD371}
 
時々こういった、真理のお話やスピリチュアルのお話をさせて頂いてます。
 
それはやはり、体と心は深く関係しているからです。
 
そして人生はもっと楽しく、らく~に生きれるんだということを、沢山の人に知って欲しいからです。
 
今回のセミナーでは、引き寄せの法則などを本で読んだりするけど、
 
なんかうまくいかない。
なんか腑に落ちない。
なぜか人生は変わらない。
 
という場合はなんでだろう?
 
というお話や、
 
常に働いている宇宙の法則の話
この世の仕組み
願い事を早く引き寄せる為のワーク
 
などを交えての講座となりました。
 
ご感想を頂いたのでご紹介しますね。
~~~~
『本』だけの知識でピンとこなかったハイヤーセルフとかが『そうだったのか!!』と納得しました。
引き寄せ本、ブログ、たくさん見ていますが、どうしてもうまくいかなかったのは自己否定だとはっきり分かりました。
遠慮、我慢は『美』と思っている母をみてきて人に甘えられず必至で過ごしてきたのですが、いっぱい嫌な思いをしてきましたが、幸い主人と娘と家族だけはうまくいっていて、まあまあの幸せ。
後は今以上にうまくいっている自分を想像して楽しく生きていきます。
どうせ感情を味わうなら楽しくいたい。
人生後半戦、早くもっと幸せになります。
~~~~
 
腑に落ちて納得できることがあってよかったです(^^)
 
このようなお話は、なにか自分に気づきがあれば、とても大きな収穫です。
 
僕自身も何度も何度も、本で読んで、実際に聞いて、実践をして腑に落としてきました。
 
これからの時代は、このような目に見えないことが、とても大切になってくる時代です。
 
今は多くの人が様々な切り口で語っているので、自分の合うところで、学んで頂ければと思います。
 
心整体~空でも、今年はもっと沢山、引き寄せのお話や、真理のお話、人生の意味やこの世の真理などのお話をしていきますので、ご興味のある方は、ぜひお待ちしています(^^)
 

それでは今日もありがとうございました。

 

≪お知らせ≫

 

【ヒーリング整体師養成講座】

>>詳細はこちら

3月開始、ヒーリング整体師養成講座のグループレッスン募集中!

 

◆2月15日(水) 神戸・元町【出張、ヒーリング整体】

>>詳細はこちら

 

◆2月23日(木) 滋賀・大津【出張、ヒーリング整体】

>>詳細はこちら

 

2月・奈良【ご家庭で出来る整体セミナー】

>>詳細はこちら

 

心整体~空 店舗情報