皮膚病に効果的な整体~明らかに症状が軽くなりました! | 奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市のヒーリング整体|自律神経を調整して『めまい・頭痛・パニック』を根本から改善!

奈良県葛城市にある整体『腰痛や膝の痛み、ヘルニア、めまい・うつ病・パニック障害・リウマチ・がん』などの難病まで。どこに行っても改善しない症状はお任せください。背骨と骨盤から自律神経を調整することで体を根本から改善します。野口整体(二宮整体)を使用します。

おはようございます、奈良・天理の整体、心整体~空の藤原慶太です(^^)

 

冬らしい寒さになってきた奈良です。

 

 

この時期は気付かないうちに冷えていることが多いので、腰痛でも肩コリでも、体の不調を感じたら、まずは冷えから疑ってみてくださいね。

 

 

さて、以前メルマガにて【皮膚病に効果的な整体】をあげたところ

 

 

『皮膚がきれいになりました。』

 

 

『かゆみが改善してきました!』

 

という声をいくつか頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

~・~・~ H様より

 

 


以前メルマガで紹介されていた、皮膚病全般に効く技をしばらく続けていたのですが、最近になって、変化がありましたので、報告させて頂きたいと思います!

 

私は脂漏性湿疹で、特に顔がひどく、ちょっとでも油断すると、顔の半分くらいが炎症で赤くなり、かぶれた跡からボロボロと皮膚の跡のようなものが剥がれ落ちたりしていました。

 

 

最近その赤い部分の割合が少なくなってきたように思います…

 


というか、以前の顔を思い出してみると明らかに症状が軽くなっています!


皮膚の跡のボロボロも以前より少なくなっています!

 

もしかして、このまま続けていれば、長年患っていた脂漏性湿疹が完治するのでは…⁉️と思っております!

 

今後も続けて、経過を見ていきたいと思います♪

 


~・~・~・~

ご報告ありがとうございます(^^)

 

お役に立てて何よりです。

 

 

 

僕も皮膚が弱いほうで、この整体操法はよく使っています。

 

 

 

この恥骨という部分を自分で輸気するのですが、アレルギーなどにも効果があります。

 

 

過去のメルマガにて詳しいやり方をご紹介しましたので、知りたい方はお気軽にメッセージくださいね。

 

 


 

 

 

 

 

 

メルマガでは役立つ整体法をお送りしています。

ぜひご活用ください。
↓↓↓

(無料)整体メールセミナー(15日間)

 

 

 

それでは今日もありがとうございました。