ダイエット点滴 まとめ | ゆうたんママのブログ

ゆうたんママのブログ

ブログの説明を入力します。

点滴は週に一回が望ましいらしく
五回セットにすると、少し
お値引きがあります。

初ということで、今回は通常で。
次回はセットにしたいと思います。

オプションで付けれるメニューは
☆トラネキサム酸
☆グルタチオン
がありました。
看護師さんと話して、オススメを
聞くとグルタチオンの方には
流行りの白玉美白成分も入ってる
ので、人気ですよ。(^o^)
と言われました。

カウンセリングされていないから
カウンセリング料はもちろん
初診料もいらないのはかなり
良心的です。 

調べた病院の中には
血液検査が必要なところも。。
(5000円ぐらいかかるらしい)

ダイエット外来とかなら、
コレステロールとか見てアドバイス
してくれるのかもしれません。

点滴を受けて、12時間以上経ちました。
点滴の影響かは??ですが、 
少しだけ倦怠感と熱感が身体に
あります。

↑たまに副作用であるみたいですが、
逆に考えるときちんと身体に
入ったんだなと思えます。(^o^)

点滴+適度な運動が必要とのこと。
涼しくなれば、ウォーキングしようかな。 
とりあえず、本日は
腹筋20回✕3セット。(^o^)

また、経過書いていきます。 
健忘録でした。