ダイエット点滴 その4 | ゆうたんママのブログ

ゆうたんママのブログ

ブログの説明を入力します。




そう、私の血管はなかなか
出ないんです。(泣)

今までも、採血は何度も失敗され
手の甲から採られることも多々あったし
 
点滴ダダ漏れで、パンパンに腕が
腫れ上がったりもしたし。 
今回もなかなか血管が出ずで、  

痛いかもだけどって甲に刺して
もらいましたが、外れたみたいで。。 
ここで、看護師チェ〜ンジ!!

その看護師さんも、美しかった。
(^o^)
なんとか、一発で入れてもらい
点滴は20分ぐらいで終わりました。

さてさて、お会計〜
なんと、初診料もいらず
ダイエット点滴+オプション
(グルタチオン)で5500円。

安い〜。

これなら、週一回通えます!!
と、病院を後にしました。