4/8(月)通常練習 | 新成会みんなのブログ

新成会みんなのブログ

福島県郡山市を中心とした活動

メンバー6名、ゲスト1名の合計7名バスケ


木曜日やったメニューをやりましたが、

木曜日来てないメンバーもいたので、結構ドタバタ。

覚えるのにも、約1名時間がかかったので、

実践を想定してというより、とにかく覚えてもらう感覚。

最後の3on3は、練習でやっている事をやればいい

のに、なかなかできない。

監督がいたら何と言われたかショック!



うちのメンバーは、シュート精度もかなり悪かった。

俺に関しては、レイアップ3本も外しあがる始末。

レイアップ入らなかったら何なら入るんだ!バーカ!

と怒られてる感覚で練習し、自分にプレッシャー

をかけ過ぎ撃沈。

散々でした。


また木曜日頑張るしかない!!パンチ!得意げ

終わった事を言ってもしょうがない!

また次今日の分まで頑張ればいい!

ポジティブにいきましょう!ポジティブに!


来週練習試合があるかもって言ってたな〜

行きたいな〜

でも月曜日、木曜日以外は厳しい。

切ない!ショック!

でもま〜無理せず、やれる時全力で頑張ろう!


それではまた木曜日!!パンチ!べーっだ!