4/1(月)通常練習 | 新成会みんなのブログ

新成会みんなのブログ

福島県郡山市を中心とした活動

メンバー7名、ゲスト1名の合計8名バスケ

 

チームとして大会での反省点を補う練習を中心に

 

でしたビックリマーク

 

 

やはり反省点というだけあって、色々思う事は沢山

 

ありましたね。

 

自分でもこうするべきだったとか、そんなプレーが

 

多かったあせる

 

ただいいプレーや惜しかったプレーも増えてきているので、

 

練習だけでなく試合でしっかりやれるように日々の練習

 

で、しっかり身に付けていきましょう!!

 

 

チーム内でのコミュニケーションをとる事や声を出す事は

 

日頃から監督にも何度も言われている事。

 

ここもまだまだだと思うので、言われなくても自然に

 

やれるようにしたいところですねにひひ

 

 

そして最近のロッキーのストイックさがたまらん音譜

 

若手が頑張ってるので、それに影響され、ロッキーのプレー

 

が最近増している。

 

この調子で超人になってもらいましょうビックリマーク

 

30代半ばで超人とかハンパないですよねニコニコ

 

うちには超合金はいますが、超人はまだいないのでニコニコ

 

ぜひ頑張ってもらいましょう!!パンチ!プンプン

 

 

という事で、また木曜日も頑張って行きましょう!!