2/4(月)通常練習 | 新成会みんなのブログ

新成会みんなのブログ

福島県郡山市を中心とした活動

 

やはり若者とやると刺激になりますね音譜

 

まあまあ疲れたけど昨日は色々自分なりに意識しながら

 

1つ1つのメニューをやってみました!

 

 

そしたらロッキーに少し褒めてもらったから

 

年甲斐にもなく嬉しかったな音譜

 

これでまた次も頑張れそうだが、木曜日は行けなそうで残念しょぼん

 

 

教えてもらった事を忘れずに、常に試合をやっている感覚で

 

ミートからしっかり意識してやっていきたいと思います。

 

 

それにしてもシュート練はホント糞だったな〜ガーン

 

全然入らない。そりゃロッキーにもクソって言われるわ。

 

ロッキーも今年に入ってから調子悪そうだし、

 

これは集中して打ち続けるしかないんだろうなと思います。

 

 

いたら監督に鼻で笑われそうなレベルのシュート練でしたにひひ

 

 

若者達は相変わらず頑張ってましたね音譜

 

ロッキーにしごかれながら一生懸命やってました!

 

本当に素直でいい子達ですニコニコ

 

この子達を中心にチームをどんどん盛上げていきたいなと

 

思います!!べーっだ!

 

 

サークルは、少ないながらもやれる事をやっていました。

 

寒い時期は少なくてもしょうがない事。

 

楽しくやれればOKすビックリマーク

 

まだまだ寒い日は続きますが、お互い頑張っていきましょう!!

 

 

インフルすごく流行ってますが、うつらないようにみなさん

 

気をつけて下さいね!

 

 

それでは!!パーニコニコ