11/9(金)全体練習 | 新成会みんなのブログ

新成会みんなのブログ

福島県郡山市を中心とした活動

少なめの6名あせる

 

人数は少なかったですが、いつものように走り、

 

楽しんで練習する事ができました!!べーっだ!

 

約1名は、考え過ぎて困惑していましたが・・・・・笑

 

 

最近、人数は少ないけれど練習がすごく楽しいビックリマーク

 

中身が濃くなってきているし、しっかり考えてバスケするように

 

なった。

 

やはりみんなが同じ方向を向いて一生懸命練習してると、

 

知らず知らずに気持ちも入るし、向上心を持って練習できる。

 

先がとても楽しみですね音譜にひひ

 

 

いまのうちにはスタミナは当たり前ですが、

 

1プレー1プレーしっかり考えながらやる必要があります。

 

ただやるのではなく、

 

1つ先の動き、その先の動きも考えたプレー。

 

これが自然と試合でもできてくれば、結果は必ずついてくるはず

 

 

まだまだ足りないものが多々ありますが、1つ1つしっかり

 

みんなで埋めていければいいかなと思います。

 

来年度のリーグ戦までには、チームとしてしっかり戦える

 

ように仕上げていきたいなと思います!!パンチ!べーっだ!

 

また月曜日も練習頑張ろう!

 

 

 

そして、

 

時間をかけ過ぎてしまいましたが、うちの大会で撮影した

 

画像をYOUTUBEにアップしておきましたので、どうぞ

 

ご覧下さい!

 

チャンネル登録していない方は、是非チャンネル登録も

 

お願いします音譜