10/12(金)全体練習inTOPPERS | 新成会みんなのブログ

新成会みんなのブログ

福島県郡山市を中心とした活動

急遽、体育館が文化祭準備のため使えなくなったので、

 

TOPPERSさんの練習に参加させて頂きました!

 

TOPPERSのみなさん大変お世話になりました。

 

ありがとうございました!!

 

 

うちのメンバーは全部で6名、TOPPERSさんとその他の

 

チームの方々で15名位汗

 

ここまで集まれば、色々な練習もできて楽しいだろうなと

 

おもいました。

 

最初、少し練習してから最終的に4チーム分かれてのGAME

 

でした。

 

 

久々のゲームだったので、かなりぎこちないうちのメンバー。

 

それを最後迄引きずってましたねあせる

 

やっぱりゲーム慣れしてないのは結構キツいなと。

 

 

でもたまに他のチームの練習に参加するというのも新鮮で

 

すごく勉強にもなりました!!

 

若い子達も多かったし、かなり刺激にもなったんじゃないかなと

 

思います。

 

TOPPERSの皆さんにはだいぶ迷惑もかけたんじゃないかなと

 

思いますが、また次もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さてまた今日から練習頑張るか!!べーっだ!