ねこの日 | 札幌新生塾のブログ

ねこの日

こんにちは晴れ

佐野テーですニヤリ

 

2月22日は猫の日ということで

 

ねこパンと、猫猫

ねこパンはのっぺらぼうだったので、

顔も書いてみました。

なんかかわいくないな?

 

ちなみになんで2月22日は猫の日なんでしょう?

ニャンニャンニャンってこと?不安

 

 

 

 

中3は入試まで残り10日を切りました・・・!

今日も新琴似教室では入試直前対策ゼミでした!

 

勉強はもちろんのこと

最近また流行しているインフルエンザにかからないように

体調管理もしっかりと物申す

 

私たちも最後まで全力でサポートします物申す