こんにちは!宮城野区新田の新星クラブです!



本日は昨日の敗戦をうけ、いつもお世話になっているホームグラウンドの整備をしました😀少しでも涼しい中で!と思いましたがAM8時時点で29℃☀


部員の多くが通う新田小学校は校庭が狭く実質利用出来ません😢体験会等ではお借りする事はありますが…私が知るかぎり新田小学校より狭い校庭は見かけたことがありません😐








黙々と汗水たらしながらひたすら雑草を…


雑草を…

暑い中ながら元気な部員達。だからその元気を試合に出せと…


腰の入れ具合がGood!?

あまりにも雑草が多~すぎ~🥲とりあえず内野中心に皆さん雑草と格闘しました😀



ただでさえ十分な広さと言えないホーム…来年末までさらに狭い状態に…


しかしながら練習環境があるだけで感謝ですね!


新星クラブでは仲間を大、大募集中です!新田小学校以外のお子様でもOK!です。女の子も大歓迎♪

高校野球も始まりました⚾

暑い夏空の下、一緒にボールを追いかけませんか?

問い合わせだけでもOKです。


新星クラブ 事務局 田中まで

TEL090−7331‐9660

直接電話、ショートメールどちらでも、お気軽に連絡下さいね😉