こんにちは!宮城野区新田の新星クラブです!


本日は通称マック杯宮城野区予選に参加してきました!グラウンド担当福室キット様、対戦いただいた燕沢少年野球クラブ様ありがとうございました!


朝から初夏を思わせる絶好の野球日和の中で初戦を迎えました。今月はここまで勝星なし…公式戦で久しぶりの白星といきたいところです。




vs燕沢さん

エースKKが幸先良く三者凡退。2回4番RTが中安打で出塁。スクイズで先制すると4回にはキャプテンTMの三塁打と好走塁で追加点!5回四球安打でチャンスをつくると3番TKが右越え三塁打で追加し、そのままKKが完封勝利。4月の初白星をあげる事が出来ました😀しかし凡ミスもあり反省修正すべき点はありました。初戦ということもあり試合に出ている部員ベンチの部員共に元気がなかった印象でした。次戦

は思いっきり、自信持ってプレーしていこー!














試合後はホームグラウンドに戻り、本日の反省点を…

練習の合間に監督からビッグプレゼント!?アイスの差し入れいただきました😀保護者にも🍦ありがとうございました🙇








T監督隣りに陣を取り何やら難しい顔で冊子を眺めている女性は…当チーム婦人部長Sさん😀いつもチーム運営に尽力してもらっています。もちろん全ての母達にも感謝感謝です。😊

さぁ、明日は必ず優勝旗をつかむぞー❗❗