こんにちは!宮城野区新田の新星クラブです!


本日はMBLリーグ戦に参加してきました。グラウンド担当及び対戦いただいた大崎シルバースターズ様、ゆりが丘フェニックス様ありがとうございました!


今回は同行してませんのでスコアブックとイメージでの紹介になりますパー


①育成 vsシルスタさん

3回で無安打6三振ではきついガーン守備は頑張ったかな。0−6で負け。


②メジャー vsゆりが丘さん

TS先発。四球が全て得点に絡みえーん打線はKK(6年)がRHと好調キープ。10‐4で勝ち。


③メジャー   vsシルスタさん

相手投手はエース君ではなかったようですが打線活発ニコニコキャプテンTMが5回を3安打2失点にまとめ打ってはRHと活躍アップ7−2で勝ち。


④ルーキー vsシルスタさん

得点は4番に入った3年KYと4年TKが絡む2点のみ。KY右中間の三塁打と最近右方向への安打が多く時期主砲として期待大音譜試合はYNが8安打を浴び2‐8と完敗。2人だけの5年生の頑張ってくれよーグー


暑い中4試合戦いお疲れ様でした。しかし暑さはこれからが本番です!公式戦もあります!しっかり食べしっかり寝て体調管理万全にウインク宿題も忘れずにニヤリ