こんにちは。仙台市宮城野区野球チーム

新星クラブです野球野球

 

6月15日は、天候にも恵まれ第49回新星杯を

開催することができました花



 

参加いただきました、47チームの皆様

ありがとうございました。

 

また、グランド担当していただきました

チームの皆様、朝早くからの運営

誠にありがとうございましたクローバー

 

 

 

早朝、海岸球場へ集合し親も子供達も

グラウンド作りスタート星





 

 

そして今年も、審判•設営のスペシャリスト

T父にたくさんご協力いただきましたラブラブ

 



 

 

 

 

第1試合 対鶴ヶ谷ジュニアスターズさん

 

 

 

オーダー交換は4年生Rくんデレデレルンルン



 

 

初回から点差を付けられてしまいますが、

最終回みんなで繋いでなんとか1点を

もぎ取ることができましたグー炎炎

 
















 今年も校長先生が応援に

駆けつけてくださいました!!


試合後、校長先生からの激励をいただきました野球



 

 

 

今年も無事に新星杯を

終えることができましたことを

心より感謝申しあげます。

 

これからも新星クラブを宜しくお願い致しますクローバー

 



 

 

新星クラブ一同