こんにちは!宮城野区新田の新星クラブです!


本日はMBLリーグ戦に参加してきました。グラウンド担当及び対戦いただいた鹿島台ロイヤルファィターズ様、上野山モンキーズ様ありがとうございました!


メジャー(全学年)、ルーキー(5年以下)、育成(4年以下)とド~ンと5試合こなしてきました。下級生としては今期実質初めての試合となりました。結果は🫱


①育成   新星4‐5上野山さん●

②ルーキー 新星8‐1鹿島台さん◎

③メジャー 新星0‐4上野山さん●

④メジャー 新星1‐3鹿島台さん●

⑤ルーキー 新星2‐7上野山さん●


試合内容は省きますが下級生は監督、コーチ達の言われた事を忘れずに今日出来なかった事を練習で少しずつ克服していこう!


今回は頑張った下級生中心に…













👇👇遠方からY兄弟の祖母様が応援に駆けつけてくれました!その中で3年KYがランニングホームラン(にしておくよ)❗カッコいい所を見せれたね✌祖母様差し入れありがとうございました🙇




👆

今日は5試合という事で父達は審判フル稼動でした😅最近入部した部員の父達が積極的に動いてくれるので助かるし心強いです😀引き続きよろしくお願いします🙇




土曜日はいよいよ準決勝。“アレ”も見え隠れしてきますが…まずは体調万全が第一です。ここまで来れた事の喜びを噛み締め悔いなく元気に明るく試合に望んで下さい。素晴らしい相手に素晴らしい試合を期待しています。