こんにちは!宮城野区新田の新星クラブです!


本日は春季学童仙台市大会最終日に参加してきました。グラウンド担当の鶴が森様、対戦いただいた西中田様ありがとうございました!


大会も最終日を迎え胸突き八丁にさしかかり、もうひと山乗り越えたいと意気込みましたが…


王者の壁は厚かった…


西中田 101 404│10

新星  210 000│3

先制されるも四死球でランナー2人を出すと4番RTがしぶとく右安打で同点。続くTMのスクイズで逆転!

2回にも得点し前半は理想通りの展開も後半自力に勝る西中田さんの長短打で攻めたてられ劣勢に。新星は2回以降はチャンスはあったものの相手投手君に要所をしめられゲームセット。悲願のマック杯県大会出場の夢は断ち切られました。もう少し脅かせられるかと思いましたが実力の差をみせつけられました

。しかし堂々の仙台第3位です❗胸をはろう❗


春の3大会で残っているのはジャンボ大会のみ。今日の悔しさを忘れずにまた元気良く失敗を恐れずに一つでも勝ち進んでいくぞー❗



















今日のベストショット!?😀




来年またこの場所に……