こんにちは新星クラブです野球野球

土曜日に数年ぶりに
3年生以外で
キッズ大会
に参加してきましたおねがい

グランド担当をして頂きました
案内ジュニア様&岡田少クラブ様
対戦して頂きました
榴少年野球クラブ様&岩切鶴巻連合様
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️









ちゃんと野球になるかなはてなマーク
って心配なんかいらないくらいに
ちゃんと野球になってるー泣き笑い

皆頑張って打って野球
頑張って取って⚾️
一所懸命が可愛いドキドキドキドキ
観ていた親達はメロメロでしたラブ


部員が足りず…笑い泣き

助っ人に来てくれた可愛い

いやイケメンおねがいおねがい

ユニフォーム姿もカッコイイグッグッ


朝早くから本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


皆が頑張ってくれて

野球を楽しんでくれたかな❓

これを機に野球に興味を持って

入団を検討して貰えると嬉しいですお願い



キラキラキラキラ部員大募集中キラキラキラキラ

1年生~5年生で

野球に興味があれば

未経験でもOKOK


入団する前に練習見学・参加できますグッ

お気軽に下記までお問い合わせください🙇‍♀️

ダウンダウンダウンダウンダウン

事務局(田中)

090-7331-9660

ショートメールでもOKですウインク