こんにちは新星クラブです野球野球

うれしい事に
4月から新しい
仲間
4人
も入部してくれました目目目

4月に転校して来たばかりの6年生


冬練から度々登場してた4年生


本当に未経験❓4年生

笑顔が可愛い2年生

今年は10人からスタートした部員も

17人にまで増えましたクラッカークラッカー

これからよろしくねウインク




GW前半戦まとめ


くるくる4/27ジャンボ大会開会式くるくる


ギザギザ4/28&4/29藤崎カップ区予選ギザギザ






藤崎カップ宮城野区優勝🏆


監督・コーチ・父達もありがとうございますルンルン



4月に入ってから実力❓を出し切れず

悔しい試合

が多くヤキモキしながら始まった

試合尽くしのGW

でしたが

前半戦は最高

の結果で終われましたルンルンルンルンルンルン



GW後半戦

は……。


後半戦のブログは○○父

よろしくお願いしまーすラブラブラブラブ