こんにちは!宮城野区新田の新星クラブです!


本日は六郷エコーズ招待試合に参加してきました。

今年も招待いただきありがとうございました!

グラ担の荒町様、対戦いただいた金剛沢ヤングイーグルス様ありがとうございました!


まさに『春日和』の中でのゲームとなりました。この試合で転校してきたばかりのSS君が早速のスタメン出場。まだ部員と数回の顔合わせ、学校生活も慣れないの中での出場でしたが堂々たるプレーを見せてくれました😀これからどんどん部員達と元気に楽しく野球をしていこー✌


今回は負けたら終わりのトーナメント戦。相手は昨年別大会で逆転敗けを喫している金剛沢さん。

1回表先制されるも、その裏3長打で逆転!…がその後は2番手投手君に打線が沈黙。小刻みに得点され、今回も悔しい逆転敗けとなりました😕

この試合でもちょっとしたミスによる失点したのが響きました。



👆ちょっとずつ部員も増え整列の長さが伸びてきて嬉しいかぎり🥲

👆投打に頑張ったSS君。この日に背番号をもらいました🎉

👆同じく先日入部してくれたTK君も背番号を。

👆さぁ、いざ試合開始💨



















👆👇塁審お疲れでした!負けた後の審判はキツイよ



試合後は今日のプレーを反省すべく反復練習をしました。練習で出来ない事は本番でも出来ない事を頭に入れて…練習では思いっきり失敗をして次に活かしていこう✊また、たくさんのOB達が渇!を入れに?遊びに?来てくれました😁ついこの間まで一緒にプレーしていたのに中学生の威光✨を感じました。シニア、中学軟式での活躍期待してるよ😉