こんにちは!宮城野区新田の新星クラブてす!


今日は大崎シルバースターズ様の招待試合に参加してきました。今年もご招待いただきありがとうございました! グラウンド担当及び対戦していただいた古川ジャイアンツ様、涌谷ブルースターズ様ありがとうございました!


今日で古川遠征が3週連続になります爆笑毎回ドライブ気分で会場入りですウインク


気温が高い予想でしたが強風吹く中でのゲームとなりました。さて試合の行方は…


第1試合  vs涌谷ブルースターズさん


キャプテンTMが躍動!2回そのTMがヒットで出塁しチャンスメイクするとスクイズで先制。4回には脚力を活かしランニングホームランで追加点!さすがキャプテン!と言ったところですかアップその後もKKのタイムリーなどで得点をあげ、投げる方ではRTが無四球で完投。ダブルプレーなどの好守備もあり4−0で勝利ですグッド!



第2試合  vs古川ジャイアンツさん


今期初めての左腕投手が相手。打ちあぐむも3回に何とか先制。虎の子の1点をエースKKが守り抜き辛勝ニコニコこの試合も無四球完投おねがい



新星と小牛田さんが2勝ずつで並びましたが失点差で新星が優勝!!今期最初のトロフィー🏆ゲット指差しです。おめでとう🎉🎉

最優秀にはKKが。敢闘賞には試合には出れなかったものの、いつもの元気で応援してくれたKYに。

受賞おめでとう🎉嬉しそうだね

本日のナイスショットをチョキ








👆新入部員のYT 内野ゴロ良く打ったね



👆T父ボールボーイありがとう!
👆すっかり塁審が板についてきたY父
👆仁王立ち?イケメンKT監督

そして…いつも影ながらチームを支えてくれている母達。テキパキと裏方の仕事をこなしてくれる姿にいつも感謝感謝ですおねがい照れ屋なので面向かって言えないけど。爆笑長いシーズンよろしくお願いします。
イケメン揃い(父含め)の新星ですが母達も美女揃いです✨✨

本日参加した母達のみですが…目


新星クラブ 父、母仲良く頑張ってます!!