野球こんにちは新星クラブです野球


3/24のMBL戦2戦終了後
急遽
新人の練習試合をしました。
急なお願いを受け入れて頂いた
大崎シルバースターズ様
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

新人チームキャプテンは

この日3試合連続でマスクをつける

Y.S君

先輩達に見守られながら

メンバー発表も

しっかりできましたグッド!


さー肝心の試合は…。
18-3
大敗叫び叫び叫び

とても不甲斐なく申し訳ない
試合になってしまいました💦

​今期2度目の登板Y.N君


慣れない守備も先輩達に

守備位置を教えてもらいながら

頑張りましたウインク





見守る上級生目目

試合後には応援頑張って喉が痛~い驚き


始めての新人チームでの試合

たぶん悔しい思いをしたはず大泣き

試合中の応援が多少でも力になったはず音譜

練習も応援も手を抜かずに

がんばろーDASH!DASH!





ふんわり風船星おまけおまけふんわり風船星



試合中

付き添いの親たちも

応援📣

だけじゃなく

出来る事

分担して行ってますニコニコ


そして春休み

なった子供たち

宿題がなーいクラッカークラッカー

って喜んでゲーム🎮ばかりしていないで

冬トレで頑張った

体幹

基礎体力作りなど

グランドじゃなくても

できる事は

いーっぱいあるよパンチ!パンチ!


働く母たちの変わりに

家の手伝いをするのも

大・大歓迎だよ音符音符