こんにちは新星クラブです野球

試合が続いて
我がチームらしい週末を
送るようになって
いましたが

試合の結果と共に
気持ちまで沈み気味えーん

そんな本日2/23日は
試合がなく
練習日ウシシ
改善点をひたすら練習して
次は同じミスがなくなる様にしないとねアップ

全体練習の後は
2手に分けての練習ルンルン


フライが苦手な部員💦

落下地点の予想が難しいガーン

これは経験で分かる様になるかな❓

ちゃんと手🙌を添えてとるんだぞー音譜



上級生に混ざっての練習

キャッチしたら、すぐ投げる⚾️DASH!



こちらは1塁手の練習中❓

ちゃんと教えられてるはてなマーク

後輩に教えるのも大事だよーウインク



今日のオフショット的なカメラ




練習後は

本日❓今シーズン❓

部員も親達も❓

待ちに待った❓

クラッカークラッカー背番号発表クラッカークラッカー


皆の予想通りだったかな!?


しかーし

本日1名が体調不良だったので

ブログでの発表は

後日のお楽しみ~ポーンポーン


新星クラブを応援してくれてる

皆様も

ぜひ予想して

お待ちくださーい音譜音譜