こんにちは!宮城野区新田の新星クラブです!


今日は今年初めての試合(練習試合)でしたが予想以上の積雪で中止に…えーん



親子共々楽しみにしてただけに残念です…
大崎シルバースターズ様
加賀野ジュニアハリケーン様
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
しかーし!!ただ来ただけではなく、しっかり冬ト
レみっちりしましたパー

新入部員の1年生Y君も練習初参加😀今日はボールを触った練習ではなかったけど、これから一緒に野球を楽しも〜✊

またたくさんのOBが来てくれ差し入れも頂きましたウインクありがとうございました🙇









今年もたくさん試合をするであろう海岸野球場に元気に挨拶を

新星クラブ雪にも負ケズ頑張ってます⚾