こんにちは。新星クラブです野球スター

 

8月27日は、学童新人戦の仙台市大会1回戦が

桜ケ丘公園野球場にておこなわれました!

 

 

対戦していただきました、片平レッドホークスさん

ありがとうございました。

 

 

じゃんけん負けなしの、キャプテンTくんキラキラ


 

今日のじゃんけんの結果は……秘密笑い泣き

 

試合前に、6年生チームから応援メッセージが届き

気合い十分に新星クラブ、後攻でスタートです野球




新星クラブ、3回まで各イニング

打者3人でリズムよく守ります拍手


1回の攻撃では、先頭のKくんのツーベース

から始まり、6番Tくんの見事な一打もあり

3点を先制します野球キラキラ


3回にも5年生コンビで1点を追加しますびっくりマーク


しかし、4回表。先頭バッターに三塁打を浴び、

そこからエラーなども絡み、4点をとられ

同点に追いつかれてしまいます雲


さらに、5回にも2点を追加され

逆転されしまいます無気力



 

 

 しかーし!区予選でも、接戦を勝ち上がって

きた新星クラブ物申すびっくりマーク


最終回。ノーアウト満塁の場面で、

バッターTくん!


相手のエラーの間に、セカンドランナー

Yくんも生還びっくりマーク同点に追いつきますびっくりマーク




さらに、この日2打席とも絶好調のTくんキラキラ


3打席目も見事なセンターへの当たりで

ついに逆転しますグー




試合時間が過ぎ…



11対6

新星クラブ勝利です飛び出すハート



見事1回戦突破ですびっくりマーク


Tくん、本当にナイスバッティングな

1日でした野球キラキラキラキラ


逆転されても、決して諦めることなく

最後まで戦い抜くことができました。


仲間のミスを、仲間がカバーする


本当にそういう試合だったと思います愛




しっかり皆んなで声を繋いで〜


膝パット外れそうだけど〜


どんなボールも喰らいつくよ〜




しっかり、兄に繋げるよ〜










逆転の新星クラブ!!

また2回戦もチームで勝ちに行くぞー野球



本日は、早朝からのグラ担本当にお疲れ様でした。

そして、試合後すぐ駆けつけてくれた6年生チームも

本当にありがとうございました♪