こんにちは!新星クラブです野球星

 

8月27日は、岡田小学校にて、

田子少年スポーツクラブ招待大会が行われましたびっくりマーク

 

 

対戦していただきました、大崎ジュニアドラゴンさん

一迫山王クラブさん、ありがとうございましたクローバー

 

 

5年生以下は、新人戦の為、この日も二手に分かれての

試合となりました野球

 

 

前日に引き続き、1試合目は、

大崎ジュニアドラゴンさん。




ナイス!伸び!


ナイススイング!!




鉄壁の二遊間!



5-2で負けタラー



 


2試合目は、一迫山王クラブさん。










こちらも負けじとナイススイング!!


滝汗滝汗





8-4で勝利です🏆

 

 

優秀選手賞には、Yくん拍手


 お兄ちゃんとデレデレラブラブ

 

 

試合の合間には、新人戦組へエールを送りましたグー炎炎








スイカを食べてクールダウン飛び出すハート


今週も大型助っ人3人と共に2試合頑張りました口笛