こんにちは!

仙台市宮城野区野球チームの新星クラブです野球

5月27日、天候にも恵まれ

第48回新星クラブ招待少年野球大会

を開催する事ができました。

 

海岸球場へ集合し、グラウンド&本部作りスタートキラキラ






子供たちもしっかりとお手伝い拍手


 

今年は、新星クラブ2チームに分かれての出場です!

校長先生も応援に駆けつけて下さいましたグー飛び出すハート


そして新星クラブ、グラウンド設営スペシャリストキラキラ

K父、T父には沢山助けていただきました流れ星

本当にありがとうございます。


 

1試合目:北仙台ジャガーズさん対新星クラブルーキー

 5対1

2試合目:錦ヶ丘スポーツ少年団さん対新星クラブ

 0対12

3試合目:郡山チャレンジャーさん対新星クラブ

2対5

決勝:大崎ジュニアドラゴンさん対新星クラブ

12対1












 

Aブロック、準優勝でしたまじかるクラウン


優秀賞のK君拍手




敢闘賞は2打数2安打のT君と


華麗なセカンドゴロ捌きを見せたYちゃん拍手

ドラフト指名挨拶かのようなベストな1枚☝️

 



 

 

 

 

ご来賓 参加チームの皆様 卒団生・ご父母の皆様 

皆様のご協力のお陰様をもちまして無事に

開催できました事厚く御礼申し上げます。

 

蒲町スポーツ少年団野球部さま

宮千代イーグルスさま

早朝からのグラウンド担当

本当にありがとうございました。

 

これからも新星クラブを宜しくお願い致します。

新星クラブ一同