お待たせ致しました。
2024年の中学入試の結果がそろいましたので、ご報告致します。

今年の受験生たちも志望校に向けて「しんせい塾生」にふさわしい努力をし、本番でも力を発揮し多くの合格を手にしてきました。

この合格は自分自身の努力でつかんだものです。自信をもって良いと思います。

ただし、自分が頑張れたのは、送り迎えをしてくれたり、お弁当を作ってくれたり、体調管理をしてくれたりしたご家族の協力はもちろん、周囲の人たちの応援があったからです。感謝の気持ちと自信、そして謙虚さを持ち、新しい一歩を踏み出してほしいと思います。

では、「しんせい塾 小6 14期生 26名」の努力の結晶をご覧下さい!

【進学校 男子】
開成 1名合格
早稲田 1名合格
海城 1名合格
桐朋 1名合格
東京都市大Ⅱ類 1名合格

芝 1名合格
世田谷学園 1名合格

【進学校 女子】
吉祥女子 4名合格
鷗友学園 1名合格
晃華学園 6名合格
大妻中野 1名合格

【進学校 共学】
渋谷教育学園渋谷 3名合格(1名は特待生

都立武蔵中 1名合格
ドルトン東京学園 2名合格

武蔵野大学 1名合格

開智日本橋特待 1名合格
國學院久我山ST 1名合格
東京電機大学 1名合格


【付属校】
青山学院 1名合格
中大附属 7名合格
法政大学 2名合格
明大八王子 3名合格
明治学院  5名合格
日大第二 2名合格

【一月校】
栄東東大特待 1名合格
栄東東大 1名合格
栄東 1名合格
立教新座 1名合格
淑徳与野 2名合格
早稲田佐賀 1名合格

開智所沢 13名合格(特待多数)
西武文理 10名合格(特待多数)
西武台新座 3名合格

 

その他合格

 

合格、本当に、本当におめでとうございます!!!

よく頑張りました