先日、ミラアトラクションさんと
YouTubeでご一緒させていただきました
ミラさんご著書「エナジーカードの魔法」出版記念で
「金運を上げるエネルギーの話」というテーマでした
本にカードが封入されていて素敵な絵だと思ったら
ミラさんが手で描かれたというので驚きました
エナジーカードの中で熱を感じた「鎮守の森」カード
を持ち歩いていたらなくなって、何か意味があるのかと思ったら、部屋の机に置き忘れていたようです……

ミラさんのお話で「器を上げる」という言葉が
印象的でした
背伸びした場所に行くことで良いエネルギーを
吸収できるそうで、ホテルの高級レストランなど
おすすめだそうです

最近器が上がる場所行ったかな……と思い出そうと
したのですが、思い当たらず……
暇な時、BLの設定の妄想をしていて、
神主さんと賽銭泥棒が恋に落ちる話とか
罰当たりなことばかり考えていました……
金運下がらないと良いのですが

以下がソフトバンクのYouTube用のきれいなスタジオです

以下がミラさんのブログです


https://ameblo.jp/milla-attraction/

☆お知らせです
六本木の文喫にて21日
玉置先生とイベントがあります
告知失礼いたします