節約タイプの軽トラキッチンカー♫ | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

みなさんこんちくわニコニコ
ボックキッチンカーですおねがい

ブログサボってますショボーン・・・

 

さーてと、
今回の製作はちょっと節約タイプの
軽トラックキッチカーです照れ

 

この半年で
材料費がとんでもなく

上がっていて、

 

申し訳なく

 

泣く泣く泣く泣く

 

値上げしていますー。。

 

ごめんなさい🙇‍♀️

 

今回の大阪に納車しました

お方は、

まず、お車は色付きの
中古車を持ち込み、
ボックス塗装はなしで、

屋根だけを車両のカラーと
合わせてますウインク

 

❗️ボックス塗装節約は大きい笑い泣き💦

 

中古車持ち込みで、

8ナンバー取得もお得🉐💦

 

新車だけでなく、

中古車の軽トラック

8ナンバー取得も

製造年によってはオッケー👌

 

サイドはいつもの跳ね上げ式扉でニコニコ👍

 
そして内装、ここは節約せず
断熱材内張りありで。
 

小型ステンレス2槽シンクは、

D400×W800の特注で、

スペース幅450を確保していますおねがい

 

ここで、

屈めるし、

回れるし、

暇な時は、

狂ったように

踊れますぞ爆笑💦

 

床は縞板

コールドテーブルとガス台を配置

 

 

 

 

 

 

油物メニューということで、

ステンレス仕立ての

仕様となってます。

 

80リットルの

給水排水許可なので、

軽でも楽勝ですニコニコ✌️

 

ご活躍期待していますよ爆笑

大きいキッチンカーに

負けずに

頑張れ、軽トラキッチンカー👏

 

あなたの笑顔は

きっと誰かを救ってます☺️

 

ありがとうございました😭