大阪に納車!1トン車タウンエースキッチンカー200L許可タイプ! | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

全国のキッチンカー好きの皆さんビックリマーク

こにゃにゃちわんビーグルしっぽ

ボックキッチンカーなのだ爆  笑気づき

 

さあ音譜

ついにこの時が。。。

 

ついに憧れの秋田犬をびっくり

 

飼うことに・・・はてなマーク

 

おおおお・・・・おはてなマーク

それがこの子・・・・・・・

 

爆  笑音譜気づき

ビックリマークきゃ、きゃ、きゃわゆいぜぃードキドキ

超ーキラキラ

 

おー気づき

おすわりしとるー笑い泣き音譜あはは、名札あるし。

 

!?

ボ、ボックさん・・・・

ろ、60歳超えてるぞチュー汗

 

そろそろ入院びっくり汗

 

脳か

脳がやられてるのか

手遅れなのかーえーんあせる

 

はい、まさると言います。女の子ですニコニコ音譜

 

拍手終わり

 

 

さあー照れ

そんな中、タウンエースが完成しましたチョキ

 

いま、1tの新車はタウンエースのみとなりましたが、

現在はニュースの通り、

製造止まってます。

その前に購入しましたのでセーフ。

白と青の2トンカラーでかっこええですなーニコニコ

扉開けてみましょうキラキラ

ぱっかーんキラキラ

WOODの壁いいねーグッ

オスモのウォルナットで何回も塗ってますが、

時々、防水を塗ってくださいねウインク

持ち主殿の責任でお願いいたしまーすグッ

 

きれいキラキラ

あとは、ロゴなどを飾り付けをされるのでしょう爆  笑

リアは観音扉、両開きニコニコ

これは普段から作ってないとちょっと難しいチョキ

ぱっかーん気づき

あとから、

空いていた左のスペースに、

フライヤーを置くことになったので、

上がり口は少し狭いですが、

これはー。。。

痩せてもらいましょー 爆  笑あははお願い

 

傾斜テストを想定して、タンク、シンク、冷蔵庫など、

がっちりと固定。

 

また、可動出来る幅は、

これくらいあれば動きやすいですし、

タンク(幅480)も降ろせますね

(だがしかし、実は間口でフライヤー降ろさないとアウトですがショボーン汗

 

200L許可タイプのキッチンカーは、

1t車以上のベース車で作るのが、適当ではありますニコニコ

LED、長持ちでとても明るいキラキラ

フライヤーの背中と足元は耐熱材でガード照れ

油の取り扱いは十分に気をつけてくださいプンプン

下差し下差し下差し下差し

---------------------------------------------------

天ぷら油は、その温度が約360℃から380℃以上になれば、

火種がなくても発火して燃焼をはじめます。 

家庭で使用する油量程度の天ぷら油を家庭用ガスこんろで

加熱すると、約5分で揚げ物に適した温度(約180度)に達し、

そのまま放置すると約10分で白煙が立ち始め、

約20〜30分で発火します。

---------------------------------------------------

びっくりびっくりびっくりびっくり

アルミで作っている車、

燃えると無酸素にしないと消えませんので、

しゃれにならないですよープンプンあせる

 

バックカメラ、ここに付いてますが、

横の換気扇フードは写せません。

 

車止めを信用して下がっていくと、

このフードをぶつけたりするので、お気をつけてチュー汗

これは結構、みなさんやられますなーショボーンガーン

こちらは両方ガスダンパーなので、

ふわーと上がります。

その時、

手前に小さい子供さんとかがいないか確認してねチュー汗

 

ダンパーのガス抜けで前に下がってきた時は、

ダンパーを交換してくだされお願い

角もばっちり職人仕事チョキ

 

前にこの角で額をぶつけて、

救急車で運ばれた人がおったっけー・・びっくりあせる

あー、それおれやったショボーン汗 ごっついたかったなーえーん泣いた

ロックは3箇所、面倒でも動く時はいちいち閉めましょうプンプン

跳ね上げ扉の事故が多いですのでプンプンあせる

電気1500W×3照れ

たくさん使うのは良いですが、

借りる先の電力の事なども考慮してくだされねチューあせる

さて、ひょっこりニコニコ

お迎えを待ってまーす爆  笑音譜

 

この度も綺麗に出来ましたビックリマーク
高槻市あたりで活躍予定と聞いております照れ
 
今回のブログは、キッチンカーの取り扱い注意事項を書いてみました。
キッチンカーの経営者の方は、車の構造、運転、管理、規則、
全てに責任を持って運営されてくださいねおねがい
当方では納車時に、
安全管理の誓約サインをもらいますので頼みますー照れ
 
以上、
200L給水排水、仕込みOKのクレープキッチンカーでしたビックリマーク
製作のご依頼、まことにありがとうございましたキラキラ
 

ボックキッチンカー 一同、

こころより感謝いたしますーお願い

 

 

インスタに製作車の動画載せてまーす

良かったらフォローよろしくですー爆  笑気づき