堺市あおいとりのおかし号軽バンキッチンカー完成! | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

全国のみなさんこんちくわー晴れ

ボックキッチンカー でーす音譜

 

合言葉は

「いつまでもくっそ暑いなあー、ほんま!」爆  笑あせる

 

 

それから、

先日の台風で、横転したキッチンカーがありましたショボーン汗

強い風にはくれぐれもご注意くださいーお願い

 

 

程度によりますが、

事故などの修理は、

修理も費用も、

作った時と同じくらいかかったりしますチューあせる

 

加えて、お商売が中断されますので、

とんでもないことですねーゲッソリガーンガーン

 

 

販売も大変ですが、

キッチンカーの普段日頃のメンテナンスも

お願いいたしますよっお願い

 

キラキラ

さて、堺市の福祉施設さんに納車の

お菓子のキッチンカーになりますビックリマーク

 

 

軽バンなんですが、小さくて立てないので、

しんどいのですが、

15年くらい前は軽バンのキッチンカーばかりで、

たこ焼きとか、焼き芋とかが多かったんですニコニコ

 

最近は時々、

軽バンキッチンカーを製作させてもらうようになりました。

年に5台くらいかなあ・・・

青とベージュの2色に塗り分けて、

ラッピングシートをぺたぺたと貼ってるのですねチョキ

こういうのも可愛いんじゃないでしょうかOK

 

下差しラッピングを張る前はこんな感じ

ちなみにキッチンカー内装製作は、小さい車の方が

はるかに難しいですのよちゅー汗

コーヒーやクレープなんかの軽食には適してるかもですねOK

実に美しい仕上がりですキラキラ

登録は、リア座席無しの2人乗り構造変更なので、

車検はこの状態のままで通してくださいプンプンビックリマーク

 

 

こちらは競輪の補助金で製作されたのですが、

ここ2〜3年、

補助金でたくさん作らせていただきました、

 

おおきに照れ音譜

 

 

現在はなかなか審査が厳しくて、

採択されるのが難しくなってると聞きますチュー汗

 

 

見積もりの

不正などがないよう、通達が来ていますので、

補助金で製作をされる場合は

気をつけてくださーい!!

 

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

内装はいつものようにこんな感じおねがい音譜

80Lの給水排水許可で、排水タンクは折りたたみです。

ミニ冷凍庫とミニ冷蔵庫。

温度計つけてくださいねニコニコ

これくらいなら1000Wのポタ電で、

1日大丈夫でしょうOK

これこれ、この間仕切り壁が難関プンプン汗

 

 

以上でしたキラキラ

 

これからはハイエースのキッチンカーや、

ライトエースなどの大きいバンタイプの

キッチンカーも増えると良いですねー音譜

 

 

ではではまた!!

夏バテ後に元気にお会いいたしましょうー 爆  笑 あははは

 

 

暑い中、頑張るキッチカー

おねがいおねがいおねがい

あなたの笑顔が、

みんなを元気しますビックリマーク

 

 

間違いないです音譜

 

 

<教訓>

感謝のこころが縁を繋いでいくビックリマーク

お互い爆  笑 これからも忘れずがんばりましょーバイバイ