大阪府河内長野市に仕込み可の軽トラキッチンカーを納車♪ | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

ふこんちくわあニヤニヤパー

ボックキッチンカーです。

 

 

数少ない読者の皆様、

いつも読んでくれてありがとうございますウインクビックリマーク

 

 

さて、温かくなってきたこの頃、

本日、大阪府河内長野市の方の

イタリアンフードトラックを

製作させていただきました!!

軽トラックベースの8ナンバー登録です。

仕込みOK!

200L給水200L排水の壁掛け温水器付となっていますニヤニヤチョキ

 

水をほぼ使わないメニューは、

軽でも製作可能ですウインク音譜

 

水を沢山使うメニューは、

大きい車で作りましょう真顔あせる

 

車で沢山の水の運搬は、

危ないので注意してねー滝汗汗

 

跳ね上げ扉の高さは手動で調整してください。

片側はガス、片側は手動ダンパーで作ってますキラキラ

 

手動ダンパーだけで、

耐荷重40KGですが、

扉を高く上げてゆられたり、

風が強く当たったり、

扉の開け閉めが多かったりすると、

ガスダンパーの方のへたりは早いです。

 

ガスダンパーのガスが抜けると

重くなるので、早い目に交換しましょう

 

当方では、消耗品と考えてますよビックリマーク

 

 

接する道の道路幅や、

天気に合せて高く上げたり下げたりするのですポーンビックリマーク

 

高く上げた扉のこの面に、

メニューの写真や、

お店のロゴを貼る方もおられますねデレデレ音譜

防カビと防水2~3回は塗ってますが、

メンテナンスしてくだされねビックリマーク

 

うしろへいきましょー音譜

リアも木張りと、

扉がいかしてますねウインク音譜

 

実は結構な手間なんですが、

可愛く作るのは、

半分趣味なんですデレデレ汗

 

顔はおやじなんですが、

心はスイーツ好きの乙女なのかもーちゅーラブラブ・・・・笑

 

室内の広さは1人用でしょう音譜

シンクは蓋してデスク使いでグッド!

壁に17L温水器チョキ

お湯を使う時はこのように。

 

この電気温水器といううのは、

水を入れて湯が沸くまで90分くらいかかるので、

保健所で湯を出す必要がある時は沸かしてから

行ってください滝汗あせる

 

ちなみに「お湯を出してー」と言われることは、

まず、多分、恐らく、今まで1回もありませんがねー。。。。

 

 

 

珈琲マシーンやミル、

電気湯沸かし器の冷蔵庫と、

電気を沢山使う予定のキッチンカーです。

なので、外部からの電気引き込み口は3個付けてす。

電気をコンセントから借りる時は、

コンセントをブレーカ別に借りて、

迷惑がかからないようにしてねニヤニヤパー

動画でどうぞビックリマーク

車体ネイビーカラーにウォルナットの木の組み合わせは、

お店感のある、かっちょいい1台でしたウインクグッド!

 

 

製作ご依頼

誠にありがとうございましたキラキラ

これからのご活躍、

心から応援してまーすビックリマーク

 

 

では、

さあ、スクワットやろあせる叫び

 

じつは

最近スクワットしてますムキーあせる

1日300回目指してます滝汗汗

 

では、では、みなさん、

また元気にお会いいたしましょーパーパーパー


製作の

お問い合わせはこちら

(自作キットの問い合わせフォームですが大丈夫です)

 

他の製作例など

ホームページはこちら

 

バンなどの

自作キットはこちら


 

インスタフォローしてちょー↓

https://instagram.com/bocckitchencar?igshid=YmMyMTA2M2Y=