車中泊車を作ろう! | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

皆さんこんちくわデレデレ

 

ボックキッチンカーですが、

 

本日のタイトルは「車中泊車を作ろう!」ですポーンあせる

 

さてさて、わたちの数少ない読者の皆様ニヤニヤ音譜

 

実は、

今回は、

キッチンカーの隣に、

このようなお車を並べたいビックリマーク

というご依頼で、頑張って製作したのですねDASH!

 

 

そこで

僕としましては、

キャンピングカーというよりは真顔汗

 

 

家内と並んで座って、

お菓子を食べながらお茶やテレビなど

楽しめるようなニヤニヤ音譜

 

 

なるだけリビングっぽい

「お部屋」な感じにしたかったんですねーウインクキラキラ

 

 

高感度あがるなあー・・・・酔っ払いあはははっ

 

 

そしてそして、快適に寝れる音譜 という、

男心がくすぐられるような「基地」なんですグッ

 

 

実は、
自分も車中泊車を作って、

1人旅に出かけたいと思っていて、

 

 

なので、これからは、

このような車中泊車も作りますし、

 

 

またまた、

趣味と実益を兼ねたお仕事になるのかなあーっと・・・ニヒヒうしししっ

 

普段座って過ごすニヤニヤ

そして、いよいよ寝る時ビックリマーク

これは家庭で使う引き出し型ソファーベッド。

 

 

マット厚み10cmDASH!

ベッド幅は、116cmとほぼセミダブルサイズ笑い泣きラブラブ

寝心地はかなりGOODですOK

 

床と天井は断熱材を入れてから、パイン材のはめ板貼り。

木の温もりが感じられますーウインク

 

 

窓は、サンシェードにカーテンと、断熱対策しましたOK

 

蓋つきミニシンク音譜

車で水を出すのは任しといて!!  

得意中の得意チョキ

とりあえず20Lタンクは収納拍手

 

電気も得意チョキ

今はこれビックリマークポタ電2000W。

チャイナ製ですが、現在、エコフローが信頼性が高いです。

おかげで、

電灯、水道はもちろん

冷蔵庫、電子レンジ、電気ポットなど、楽々で使えますねーニヤニヤキラキラ

 

ポタ電、大好きかも酔っ払い

 

外部電源の差し込みも作ってますので、

これが入っている時、ポタ電充電万杯になれば、

ポタ電は休んで、外部電気オンリーになります。

 

優秀拍手

折りたたみテーブルあり笑い泣き

走行時の収納時はこのようにニヒヒ

テーブルを使う時は脚をねじ込んでくださいデレデレ

朝の目覚めは、ここでコーヒーいただきましょー笑い泣き音譜

 

 

ご一緒にどうですか!?

 

 

 

 

さーて、

次の1台で、FFヒーターとエアコンと、

太陽光パネルを付けたりしてから

車中泊に行きたい予定汗汗

 

 

ガスボンベ積めば、

温水シャワーもできるかもなあ酔っ払いラブラブ

 

 

・・楽しみやなあ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

車DASH!

車検証登録は、

2人乗り構造変更で、4ナンバー貨物車登録にしときますデレデレ

 

読んでくれてありがとお願い

 

 

 

中身は変態な私、あはは^_^


現在、車中泊友達募集中キラキラ

車中泊車をお持ちの方、作りたい方!


お仲間になって、温泉地などを目指しましょうデレデレ