東大阪市でクレープ販売のワーゲンマスクキッチンカー♪ | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

みなさん、こんちくわー

ボックキッチンカー です

 

こんな時ですが、絶好調です爆  笑爆  笑アップ

さて、お引き取りありがとうございました!!

東大阪市や大阪市内で、

クレープ販売予定の可愛いキッチンカーおねがい

 

こういうの好きですか?

活躍しそうなキッチンカーですねウインク

キャルさんのワーゲンマスクを装着した、

ボンゴの商用バン車を

飲食3型許可で製作させていただいてます照れ

 

無事、なんとか

8ナンバー登録出来ましたチュー汗

 

こちらは、

白い木使いで、上品な仕上がり爆  笑

木は最低3回は、塗っては乾かしなのですチュー

 

当方の木は植物性オイルを塗ってるので、

 

木は生きてます照れ

 

息をしています照れ

 

なので、

メンテナンスお願いいたしますプンプン

 

クレープは、皆さんミニ冷蔵庫で良いみたいですね照れ

今回はミニ冷凍庫もあるので、

デスク上に置く以外ありませんでしたチュー

ミニ冷蔵庫は、

扉の開きを、右でも左でも付け替えれるので、

使いやすいですウインク

ガスボンベなどを入れたり出したりするのに、

小さな扉を付けてますニコニコ

サイドにも折りたたみカウンター照れ

お湯出しには、TOTOの温水器を設置。

連続3分はお湯が出ますが・・・ショボーン

 

この車では、お湯はほぼ使うことはないようですが、

保健所で「必要」と言われれば、

費用をかけて付けざるおえませんショボーン

 

飲食3型では、メニューや作る工程を聞かれて、

湯沸かし器設置を求められたり、

いらなかったりしますニコニコ

 

プンプン使わないものや必要ないものは、

「そんなもん使わんのに、いらんやろー!」と、

ダメ元で言わんとダメですよーチューあせる

 

何故、水を使わないシンクがいくつも必要なのか?

 

何故、自分のメニューや作る工程に、

 

その基準が当てはまるのか?・・・

 

80ℓとか200ℓの水量の根拠は何か?・・・・

 

現場に即してない不思議なガイドラインやわ〜プンプンあせると、怒り・・

 

もうちょっと臨機応変にならんかなあショボーン汗と、とほほと泣く・・

 

まー、今日はこれくらいにしといたろか爆  笑爆  笑あははははは

 

 

・・・・話戻って、間仕切り壁と、

小さな窓が可愛いと思うちゅーぷぷ・・

 

 

以上でしたニコニコニコニコ

 

 

さあ、では続けてやるぞメラメラ

 

私の数少ない

読者の皆様笑い泣き

 

また元気にお目にかかりましょうね爆  笑爆  笑爆  笑

 

Thanks to everyoneおねがい