COOP自然派奈良に3号車を納車しました! | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

皆さん、こんちくわんわん犬犬チューチュー音譜

 

・・・・・・・

 

またまた、緊急事態宣言ですプンプンビックリマーク

 

去年と同じようなゴールデンウィークびっくり汗

 

んー・・・工場で一人こちこちやりますか・・・

 

お・実は車の上に、

このような

折りたたみ看板つけましたびっくりビックリマーク

 

こんなことしてっ・・・

さ・さぼってないですよっプンプンあせる

作ってます作ってます毎日毎日作ってますプンプン汗

 

 

 

 

さーて、3台目のキッチンカーご製作、

 

まことにありがとうございます!

 

この度のCOOP自然派奈良殿のキッチンカーは、パンの販売車です照れ音譜

 

全部の面に扉ありの、開放感満載キッチンカー爆  笑爆  笑あせるきゃっほい!!

こんなにあちこち開けるの、は・じ・め・ておねがい合格

 

リアのこの小さな跳ね上げ扉は可愛いかもおねがい

パンを乗せるスライドテーブル照れ

ライトが可愛いと、好評じゃったそうな・・笑い泣き音譜

あっちこっちに扉やドアやカウンターがありましてーびっくりびっくり

毎度おなじみウインク

ここに折りたたみ棚が欲しいということで・・

これくらいの荷物ならば、らくらく積み下ろし可能なので、

4ナンバー貨物車登録で車検を受けます。

 

大きな冷蔵庫を積むと、1人では降ろしたり出来ないので、

そういう車は、8ナンバー登録した方が良いでしょうねー照れ

 

 

 

あと、

ラッピングは、前回と同じで統一していますニコニコ

いざ奈良へプンプンアップ

 

パンを販売するキッチンカー!

 

これから奈良の公園や、駅前とかイベントでお見かけされることでしょうニコニコ

 

多い時は3台並ぶのでしょうか!? 楽しみですー爆  笑

 

 

食パン

自然派のパンは好きです音譜

 

特にミルクパンチューラブラブ

 

読んでくれて、どうもありがとうビックリマーク

 

Thanks to everyoneキスマーク

 

でわっパー