貝塚市小瀬CoCo壱カレーキッチンカーお引き取り♪ | 大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

大阪でキッチンカー製作|ボックキッチンカー

軽バン、軽トラ、1t車などのベース車をキッチンカーに改造します。
あなたのイメージと、
ご予算に合わせてオリジナルキッチンカーを作りましょう!

寒さも、コロナも、ちょっとましニコニコ

 

さて、

本日、お引き取りいただきました!

 

CoCo壱カレーさんは2台目の製作です。

 

ありがとうございました爆  笑爆  笑音譜

観音扉を横開きで、宣伝効果UPウインク

貝塚市小瀬のCoCo壱カレーさんに行くと、

置いてある時もあると思います。

 

カレーは、キッチンカーで、

売れるメニューでもありますニコニコ

なんといっても、インドにも出店している「CoCo壱カレー」プンプン

 

ネームバリューがあるのは強みですねー。

買うのも、安心感がありますしね照れ

 

こちらは、オールラッピングですが、とても大変でしたチューあせる

車両本体は、塗装の方が良いかと・・・・ショボーン汗

 

シンプルな室内爆  笑2人オッケービックリマーク

大阪2型の営業許可仕様です。

100ℓ給水タンクと、排水は折りたたみ100ℓでチューあせる

W750✖️D450の2槽シンクは、

カレーの寸胴が丁度入る大きさで、GOODでしたおねがい

床に再汚染防止のフットスイッチびっくり

食の安全推進課殿から、OKもらいましたよウインク

 

蛇口もスイッチ付きの2重スイッチ爆  笑

 

今回のカウンターは、希望でタッチポンでなくて、

ワイドなカウンターW1500で、

枠に引っ掛けて使ってもらいます照れ

外部電源15A✖️2の2口にしました。

 

このラッピング中は、見てるだけで、よだれがチューチューチュー汗

 

・・・何度も食べたくなりましたね。。グルグルグル・・・・

 

やばいですー笑い泣き笑い泣き

 

なんかどや顔に見える・・・SUZUKI特装車キョロキョロ汗

やる気まんまんのお顔でしたー爆  笑爆  笑音譜

 

 

 

--------------------------------------------------------------

<お知らせ>

2/26(金)14時〜

2/27(土)13時〜

 

キッチンカー見学、簡易見積もり会です。

ご興味ある方は、ご予約の上、ご来場くだい。

<連絡先>

TEL:072-220-9246

 

といっても、工場です。

 

<場所>

堺市中区東山676−1D

 

少人数開催です。

 

疑問が解消するでしょう照れ

 

お車でどうぞおねがい