こんにちは(^^♪

超暑いです。

 

そんな中、昨日大阪府茨木市のコープ自然派ぴゅあ大阪さんに移動販売車を納車しました。

自然派コープさんには、四国、兵庫に続きまして3台目の納車となりました。

 

真にありがとうございますっm(__)m

 

さぁ、今からにこやかに行きます(* ´艸`)クスクス

車はこんな感じで今までと同タイプです。絵柄も大阪としこくはほぼ同じ。

お店、オープン状態。

シェルの中です。得意の2段シンク。上はフタ付手洗い用。下はスライド式。

小型の移動販売車は、

あまり水を使うことがないので普段はフタをしてデスク使いです。

発電機1600W。スライドBOX。

発電機は国産を推奨します。

ひっくり返らないように鎖とか、金具で固定します。

 

こちらの電装は1000Wです。走行中の冷蔵庫を冷やすのに使います。

現地で外部電源を使う時は、外部電源優先で自動で切り替わります。

バッテリーは使えば減るので充電しましょう!

こちらの移動販売車は、走行充電器が機能するほど日々走らないので

車の本バッテリーには接続しないです。

電圧が下がってきたらに充電してもらう仕様です。

これからソーラー&リチウムですかね((* ´艸`)クスクス

フタします(* ´艸`)クスクス

LPガスボンベここにに置きます。

現在、ガスの調達、なかなか難しいですよ!半径15k圏内とか20k圏内の販売だけとか、

販売市内だけとか販売圏の縛りがあります。

事前に確認しておいてください。

こんな様子です(^^♪

小型の移動販売車で木があるのが好きなんです(^^♪

奥に冷蔵庫を設置予定です。

外部電源はひとつ。

販売時には、白い壁にメニューとか写真とか貼りましょう!

 

こちらの移動販売車は主に自然派コープの食材の試食販売用となります。

住宅とかイベント会場で活躍の予定です(^^♪

お世辞抜きでパンが滅茶苦茶😋です~(^^♪

試食の機会がありありましたらお見逃しなく!

 

配送は、茨木市、大東市、堺市に配送センターがあり、各センターから大阪府内の

担当地域へ配送しています。

 

大阪府茨木市の配送センターに納車しました。

中で滝のような汗を拭きながら、えらいさんに説明中(* ´艸`)クスクス

 

納車完了!

 

 

 

では、大阪のどこかでお会いいたしましょー(^^♪

 

 

ポチット押していただけますと励みになりまーす♬


人気ブログランキング