鬼滅の刃のアニメを観たら滅茶苦茶すげーが色とりどりだったヒエヒエ~ | 先取り映画情報‼️ 時々ドラマそや他愛もない日常ヒエヒエ~! ー冷蔵庫マンの映画冷蔵庫ー

先取り映画情報‼️ 時々ドラマそや他愛もない日常ヒエヒエ~! ー冷蔵庫マンの映画冷蔵庫ー

一足早く試写で観た作品&公開中の作品のバンバン書いていきたいと思います。ネタバレ無しなのでふんわりした感想申し訳ないヒエヒエ〜
アップ後も書き直したりしますので、あしからず。
TVドラマや他わいもない日常もちょこちょこ書きます
コメントいただけたら嬉しいっす

もう
めちゃくちゃ切なくて
めちゃくちゃパワフルで
めちゃくちゃドキドキして
めちゃくちゃ可笑しくて
めちゃくちゃ悲しくて
めちゃくちゃ可笑しくて
めちゃくちゃ家族で
めちゃくちゃやさしくて
これが全部同時進行してるんじゃないかってくらいテンション上がっちゃって
これはブームになるよ




自粛で家から出ないから、普段なかなか出来ない事をやろうと選んだのが

昨年から超話題になって、現在も全速力でブーム続行中の

『 鬼滅の刃 』

のアニメを観ることに

期間限定で無料で観れたので

どんなものかと

ちなみにアニメは久しぶりも久しぶり

全話観たのはたしか「フリクリ」とか「十兵衛ちゃん2」ぶりくらいだから15年ぶりかも

26話見きれるかなとちょっと心配しながらスイッチオン




一気に見ちゃった



正確には13話見て、次の日13話なんだけど久しぶりに画面に釘付けというか、むしろ前のめり。


面白い

凄いスピードで流れるように展開する物語と

ダイナミックな格闘シーン

グロもあればアニメのギャグ絵もあり

風景のリアルさも感じる描写

この振り幅がめちゃくちゃ広くて


それだけでも驚いたり楽しんだりなんだけど


1番持ってかれたのは

鬼滅隊や鬼のこれまでの非常な運命を、絶妙なタイミングで優しく叩きつけるように食らわせてくる。

これがやばいのよ

最強の鬼が、最弱の虐げられた人間だったで悲しみと憎しみの向こう側に行ったら鬼になったと、見る者の琴線をこの振り幅でしみ込むように触れまくってくるの



ベースはとてつもなく悲惨で悲しいエピソードいっぱいなんだけど、それを吹き飛ばすような勢いの頑張りが凄い。


なんか、全編通して頑張れ頑張れ考えろ頑張れと直接言われてる気持ちになった


きっとこれがたくさんの人に届いてるのかな


今日、映画版の新予告編と公開日が10月16日と発表された。

楽しみすぎるけど

その前に漫画読もうかな


ヒエヒエ〜