くるみとレーズンのアンチョビガーリックサンド | しんちゃんのお料理日記

しんちゃんのお料理日記

気まぐれで作った料理を載せていきます。
よろしくおねがいします。

いつも温かいコメントやメッセージを頂き、本当にありがとうございます。全てのメッセージやコメントは楽しく読ませて頂いてます。

レシピ使用しましたの報告メールやコメント、とっても嬉しいです。

これからもブログ更新をしていくので今後とも宜しくお願い致します。



【くるみとレーズンのアンチョビガーリックサンド】


しんちゃんのお料理日記-アンチョビトースト


【材料】

くるみとレーズンのパン 1枚

厚切りベーコン1枚

エリンギ小ぶりなもの2本

にんにく半かけ

アンチョビ1尾

バターひとかけ

胡椒

パセリ


【作り方】

クルミとレーズンのパンをスライスしてトーストする。

厚切りベーコンとエリンギをお好みのサイズに切る。

すりおろしたにんにく、バター、アンチョビをフライパンで火にかけ、切ったベーコンとエリンギを炒める。トーストしたくるみとレーズンパンに炒めた具材をのせ、パセリと胡椒を彩りよくかけて完成です。


※写真はパン1枚の画像ですが、もう1枚サンドして食べます。

お好みでチーズなどを挟んでも美味しく召し上がれます。