20歳以上の方の飲用を想定して開発! | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

【先着500名様】サントリー『オールフリー』をプレゼント!! ブログネタ:【先着500名様】サントリー『オールフリー』をプレゼント!! 参加中

暑い夏が過ぎやっと涼しくなったら10月に・・・・
 
こんにちはaverageですランバ

さてさて 届きましたよ10月1日に30日頃までに届きますってなってたからハズレかな?思ってたら

届きましたZAKU OTL


何処にでも居るような男のブログなのか?

箱を開けようとすると当然のことのようによってくるちびすけをよそに冷蔵庫へ冷蔵庫


何処にでも居るような男のブログなのか?

缶缶を開ける前にじっくりと缶の周りを見てみると気になる一文が
当商品は20歳以上の方の飲用を想定して開発しました。

なるほどギレン しかし、わざわざ表示しなくてもねぇにひひ




何処にでも居るような男のブログなのか?



さっそく飲もうとしたら ちびすけがお気に入りのグラスを持ってきてこれにいれてっていうのでにひひ
缶をプシュっとあけ グラスに注ぎこむ感じと音がさすがビールテイスト飲料というだけあってそっくり!ビール
このへんも味だけでなく研究したんでしょうね

飲んでみると ビールビール
ただひとつ違うとするといくら飲んでも酔わないにひひ
まっ当たり前だが・・・・アルコール0なんだし

飲んでたら にいにいが寄ってきて ビール飲んでるっていうので
お酒じゃあないよビールビールみたいな飲み物なんだと言ったら

ちょっと飲んでみたいっと言うので アルコール0なのだが味、香りはビールなので香りでダメだろうとグラスを渡すと クンクンと匂いをかぎ臭!っと言いながら一口

んんッッっと言いながらダッシュ走る人
台所に吐き出しに行って苦いとあわてて 歯を磨いていましたにひひ

ノンアルコールビールテイスト飲料 サントリー オールフリー※PC
サントリー オールフリー



何処にでも居るような男のブログなのか?

おまけ

この間 りんご狩りに行って りんごを採ろうと脚立を昇ったら カエルと目があったワシランバ