悪しき前例 | 何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のブログなのか?

何処にでも居るような男のなんとなく続けてるブログですが…

日中関係、日本政府は押すべき、引くべき?ブログネタ:日中関係、日本政府は押すべき、引くべき? 参加中

私は押すべき


こんばんはaverageです

基本的に領土あっての国でしょう この場合は領海か しかも 船ぶつけてまで逃げようとしたの 捕まえのに 直ぐ釈放とか 真面目にありえないし 悪しき前例作ってしまいましたね

これからバンバン 尖閣諸島に中国漁船が押し寄せ 監視って主張して軍から船が… そして日本の漁船が拿捕って事にならなきゃあいいけど… 
しかも、いつの間にか島に中国国旗がなん~て事にならなきゃいいけどね… その時 この国の政府は世界の番長アメリカさんに泣きつくの?

どうせ泣きつくなら いっそのこと普天間の移転先は尖閣諸島ってのはどう?
ほら、無人島だから騒音問題や海兵隊による事件も起きないし普天間の移設やこの地域の領土問題も解決!
素晴らしいアイデア(笑)しかし、移転や基地建設にかかるお金は凄い事になることまちがいないけどね
その時、やっぱり中国は反発しまくりだろうな

まっその前にアメリカが嫌がるだろうけどね(笑)

中国は自国の利益に前進!ですがわが国の政府は…(;´Д`A ```まっまさか 謝罪や賠償しないだろうな?
しないよね
しませんよね 管さん

援助?って名前の…

いや まさかねぇ~





政治家ブログポータル
===================
日中関係、日本政府は押すべき、引くべき? ・押すべき
・引くべき